2013年11月10日

hidenseek

本気でヤバいんだけど。。。

あふれ出る物欲が川の流れとなり、そして洪水に。

アタマん中がおかしくなりそう。

単純に『ほしい』っつーだけじゃないんだよね、、。
ないと困るから必死なんだよね、、。

服は、コーディネイトヘタだし基本的にオサレじゃないから、
どんだけ買ってもうまくいかない。

ヘアケアグッズやスキンケアグッズは、
三度のメシと同じぐらい必要じゃん?

手を抜いたら人前に出れないし、、、、。

昨夜、ショップの鏡に映る自分のブスさ、、、失礼、、イケてなさに愕然としましてん。
本日たまたま眼鏡かけて出たんだよねん。
そしたら、『粗』がはっきりと。
こんな顔して生きてたの?!自分。ひえーーーーー!
ってカンジでしたん。

やばい、どーーしよう、、これからどーやって生きていけばいいのですか、、。

さりげないけど輝いてる人たちを見ると恨めしくなってくる。
こちとらこんなにカネと時間費やしてんのに。
人生不公平。



、、、でもがんばる。

まだあきらめるわけには!!

だって、年末に向けてムフフな出来事が待ってるから。


年明けに考えよう、身の振り方。



posted by M&M at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。