2013年12月21日

AMBASSADOR

おひさしぶりっこ。

すっかりクリスマスですねん。
sunnamed.jpg
自分的、今年のクリスマスディスプレイ大賞。

大がかりでダイナミックなのもいいけど、どうです?これ!
こじんまりしてるけど、躍動感がぱねぇです。

ちなみにうちの近所。



そーいえば、年末年始の旅行!
なんだか飛行機がブッキングオーバーしていたらしく、
便が変更になりましてん、、、、。

エア会社代わっちゃったけど、
出発が30分早まって帰りが1時間遅くなりましたん。
ラッキー!!
滞在時間がのびたぜ!

夕方到着⇒空港でもたもた⇒ホテルまで1時間強⇒チェックイン⇒見た目お直し
⇒タクシー⇒オサレラウンジ
とにかく予約時間に間に合うかギリギリなんだよねむ、、、。

今回、当初予定していたオサレバーラウンジの予約に失敗しましてん、、、。
予約のために国際電話したんだよね、先日。
そこ、英語しか通じないから気合い入れてかけたのに、駄目だった、、、、、。
かなりいい感じの発音で伝えることは伝えたんだけど、
その日の営業形態がちょっと違うらしくて(もしかしてパーティーみたいな、、)
かえってきた言葉が全く聞き取れず、
「また出直します(片言英語)」と言って、切っちゃった、、、。

とゆーことで、第二候補のお店を予約しましてん。
ま、今回は滞在日数が多いから、どっちにしろ行くけどね。
出発までに予約リベンジしなければ、、。

それにしても、着ていく服悩む、、、。
またすんごい荷物になりそう、、、てへっ、、、。


あーーーーぁ、年末だよ、年末。
イマイチ満喫できてない、、、。

昨年は、もっとお転婆してたような気がする。


ラストスパートがんばろー。







posted by M&M at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383203007

この記事へのトラックバック
×

