2013年12月21日

VANITY FAIR OR DAYDREAM COAST 3

そーいえば、すっかり忘れてたんだけど、
夏のロサンゼルスツアーレポート。

誰も待ち望んではいないと思うけど、
自分の中の心の整理のためにやりとげたいので、、、、。



初日、あわただしくビバリーヒルズで豪華ディナー食って
その後100万ドルの夜景見て、
グリフィス天文台へ。
(パソコンぶっ壊れたせいで、貴重な写真がぜんぶパー。)
充実した展示を満喫しつつ人間ウォッチングも楽しめました。

世界的な観光地っつーだけあって、
アジア各国から欧米まで、さまざまな言語が飛び交ってたんだけど、
ロスっつーこともあり、タンクトップでくねくね歩く
「それ」っぽいグループもいましてん。

なんつっても、夜、涼しいのが良かった。
暑がりの自分でもシャツ&カーデ着用だよ。
それでも若干肌寒かったから、
もっと武器(オサレ服)用意すればよかったと思ったぐらい。

そして、夜11時ぐらいにホテルに戻ってきて、
目の前のハリウッドハイランド内を束の間の散策。
unnamed (2).jpg
もっといい画像たくさん撮ったのに、こんなブレブレ画像1枚、、、。

明日、どこでめし食う?なんて言いながらぶらぶら。

なんつっても、ホテルが「あの」ハリウッドハイランド内という好立地。
ここで十分いろいろまかなえちゃうもんで、すんげー楽。

そーこーしながら、時間も時間、各お店がどんどん閉店。
つーことで、うちらも疲れたのでホテルでシャワータイム♪
ただ興奮冷めやらず、シャワー後、
一人でちょっとだけ真っ暗ななハイランド内をお散歩しました。
1unnamed.jpg
サングラスやさん。

敷地の外側は、まだ、ちょっと派手な怖い感じの若者たちで
若干の賑わいがありましたが、こん中は人っ子一人いなかった。
つーことで、警備員さんに『アーユーオーケイ?』って
2回も声かけられた。
やっぱ、治安維持に気を使ってんだね。

よし!あすは、ロスを1日で満喫するツアー参加のため、
朝早いので寝ます!

グッナイ!!



- to be continued -




posted by M&M at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです、おじゃまします!
旅行記、楽しみにしてたので嬉しいですよ〜

先日のリカちゃんキャッスルの創立20周年パーティでお会いできるんじゃないかと勝手に期待してたんですが、お会いできなくて残念でした・・・

また旅行記の続き楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしまーす!
Posted by まりぞう at 2013年12月23日 21:05
メリークリスマス!

お久しぶりです。

元気ですか?


最近、ドール活動休止中で、、。



このうだうだゆるーいブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。


最近、ココにお越しの方、
おおむかしの画像ご覧になってる人が
ちらほらいらしゃるんです。

最近まるっきりドール画像アップしてなくて
すんません。

この場を借りてお詫び申し上げます。

Posted by むかい at 2013年12月25日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383228781

この記事へのトラックバック
×

