2013年12月23日

VANITY FAIR OR DAYDREAM COAST 4

なんか、ふとした時に仕事のちょっとしたことがアタマをよぎって
不安な気持ちになる、、、、、、。
自分の行く末にも不安を感じてるし、
これからどうなるのか、明るい未来はあるのか、、、、
なんて、、、、ネガティブ満開なんですけど、、。

多かれ少なかれ、誰もが抱くものだとは思うんだけど、
1思ったものを、0.5に抑えられる人、
2にふくらましちゃう人、
それだけで、1.5の開きが出ちゃう。
ソンな性分なんだよねむ、、、。

そこにきて、見た目の老化が追い打ちかけてくる、、。
えーーーーーん。

強くなりたい。





つーことで、
夏のロサンゼルスツアーレポート第4弾!!

2日目の朝。
27unnamed.jpg
グッモーニン!

いいお通じのために、
野菜ジュースのんで、
サプリ飲んで、
カロリーメイト食って
水分とって、
シャワータイム♪

そしてお出かけ準備。

ここで、自分の人生において大きなトラブルが、、、、。

なんと、お通じが来ない!!

お通じなしでの外出は、何百年ぶり??
それも異国、、、。
日本ならともかく。
今日は、移動祭りだよ、、、、どーすんの、、、もよおしたら、、、

もんのすごい不安を抱えつつ、ロス満喫ツアー出発シンコー!!



― to be continued -





posted by M&M at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

