2014年01月10日

LOVEPARADE

、、、、、いい出逢いがない、、、、、

、、、服、、、。


本日1月9日。
年明けて9日も経ったのに、1枚も服買ってない。

こんなこと何年もなかった。



なんか年々、店頭がつまらなくなってる。
価格を抑えることばかりに躍起になって、
そーゆー普通のものをたくさん買ってもらうっつーことに重点を置いてるから、
どのショップ見てもトキメキがない。
たまに、『これだ!!』っつーのを見つけると、すんげー高いし、、、、。

中間はないの??

これは、この業界に身を置いている自分にも責任がある。
店頭をつまらなくしてるのは自分たちだ。

あと、どんだけデザインが可愛かったとしても、
『なんでかな、、、』ってゆーシルエットのものがあるんだよね、、、。
人をかっこよく見せないシルエットの服作るぐらいだったら、
いっそのこと作らない方がましだっつーの。
その費やした時間&人件費をどっかに寄付しろ!!

、、なんて、、、

酔ってませんよ、自分。



いい服に出会えない
  ↓
自信が持てない
  ↓
中身を磨く



こんな感じでどうでしょう。

がんばるろー!!


posted by M&M at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384773474

この記事へのトラックバック
×

