2014年02月01日

ray of ...

2月になっちゃいましたね。
月日の経過するスピードの速さに驚きを禁じえない。

もう、1年の12分の1が終わっってしまったので、
そろそろ今年の年末の紅白出場歌手予想しないとねん♪
なんつって。


ところで、
昨夜若干飲みすぎて、その後、全裸でリビングで寝てたんだけど、
今朝6時に起きてからなんだか寝れなくなっちゃって、
洗濯したり物思いに耽ったりしてます。

今日は夕方英語のテストを受けに行かなきゃいけないんですが、
その前に、都知事選立候補者の街頭演説を聞きに行こうと思います。

東京及び日本への愛を感じる人になってほしい、都知事。
そーゆーひとが今回ほとんどいないから選択肢が限られるよねん。
逆に限られすぎて迷う余地なしでケテーイ!ってカンジだけど。
とりあえず、う〇こなアホマスコミが時間を多く割くような候補者は要注意だよねむ。


そーいえば、ケータイの画像がどっかに消えたんす、突然。
意味わかんないんでテストの帰りdocomoショップ行ってきます。

なにせ、年越し謝謝台湾ツアー&夏のロサンゼルスツアー両方のレポートやり遂げてないし、、。
いろんなエピソードつまってて、自分も書いてて面白いし忘れたくないので。

とにかく画像どうにか取り戻さなきゃ!!


unnamed (24).jpg

























posted by M&M at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386679822

この記事へのトラックバック
×

