2014年02月02日

ray of ... 2

残念なお知らせが、、、、

携帯で撮り貯めた旅行画像がすべて吹っ飛びました。

パソコンといい、携帯といい、
どうしてこうも続くんだろ??

昔から、自分のまわりの電気器具は、
いろいろと不具合を起こす傾向にあるんす、、、。

クーラーから水が出たり、洗濯機とまったり、
携帯だって、普通は海外に到着したらすぐ繋がるはずなのに、
自分のものに関しては、どーやっても手動で電話会社に繋がなきゃいけないんだもん。

クーラーなんて、一人暮らしはじめて20数年、
今のは多分5代目だけど、水が出るトラブルは1度や2度じゃない。

ここまでくると、原因は自分じゃないかって思うんだよねむ。
特別な電波を発信してたりして、、。

つーことは、買い替えても改善しなかったりして、携帯、、、(泣)。



あーぁ、
ロスのファイナルナイトに
観光ガイドに載ってないようなこじんまりしたオサレダイニングのテラスで
酒飲みながら肉くって、店員さんとの片言英語の会話楽しんで、
⇒ほろ酔いで突入したクラブで
セクシーダンサーにチップ渡しまくって
大酔っ払いでノリノリ⇒その後タクシーでホテルへ
⇒深夜のホテルの屋外プールに忍び込んでスイミング、、、
⇒次の日の朝、超二日酔いでハリウッドハイランドにお別れ告げて⇒フライト。

ハイテンション酔っ払い状態で泳いだり頭から水に飛び込んだりするのって、
超気持ち良かったんだよねん(よいこはまねしないでね)。

ブラックライトで浮かび上がった深夜のプールはどこか神秘的で、
夜空見上げながら浮かんでいると、映画の中に入った気分でしたん。


そんな面白エピソードを画像とともにお伝えしたかったんだけど。
全部パー、、、。



サヨナラ思い出たち。




posted by M&M at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

