2014年02月06日

microwave

so shocked......。

本日、仕事で恵比寿に自転車で向ってる途中に、
久々に自転車パンクに見舞われましてん。

そこで、自転車屋さん探しててくてく、
代官山付近の旧山手通り手前の自転車屋さんへ突入。
ココ、場所柄ハヤリのオサレ自転車やさん、
自分が苦手な分野、、、。
こちとら電動チャリですもん。

そしたらタイヤまるまる交換で、しめて¥7,000也?!
場所代&オサレ代上乗せされてるよね??
近所の自転車屋さんなら¥5,000以下ですんだはず(泣)。

オサレのバカヤロー―――――!!

だから嫌いなんだよ、オサレって。
昔からオサレなヤツとは仲良くなれないんだよね、自分、とくにヲトコ。
会話が苦手、行動が苦手、みんな似てて没個性、、、
それから、、、

あっ、ハナシ飛躍しすぎました、、、、。
ごめんちゃい、、、。


つーことで、ストレスで先ほどネットでぽちっと〇万円つかっちった、、、。

明日からランチはカップラーメン。
それも、ドンキで安く買ったやつ。



激サムですね、、、。
自分的にはうれしいです。
バカ高いアウター買っちゃったから、2着も。

そうやすやすと春になってもらっては困るんす。

でも今週からからやってきました、花粉が、、、。


逝かないでウィンター、、、。







posted by M&M at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387316073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。