2007年10月01日

アウター

昨日、新宿で、かっちょいい冬物アウターを
見つけてしまった!
けど・・・
衝動買いはやばいかな??
なんて思って一晩考えた。
本日、突然の臨時収入があったこともあり
結局買うことにした。
そこで、昨日のショップに行ってみたら、
な、なんと、売り切れてた・・・・・・。
かなり変わったデザインで、
価格もそんなには安くなかったので、
まさか売れてるとは思わなかった・・・・・。
ショックがでかすぎて、
その後、渋谷に行く予定をナシにして、
せめておいしいものでも食おうってことで
前から気になってた居酒屋へ行って
帰りは、交通機関を利用する元気もなかったので
タクシーで帰宅・・・。

雨の中、ものすごく疲れた夕暮れでした。

実は、あきらめきれないので
ブランドをネット検索した。
明日は、電話かけて問い合わせちゃうもんね!

どうか、ゲットできますように・・・。

あと、先週、けっこうお手頃で
カッチョイイパンツを見つけたので
今週、会社帰りに買っちゃおう。
これは、まだ在庫がありそうだったので
多分大丈夫。


なんか、セール終わって秋物が立ち上がり
ココは、洋服欲しいほしいブログみたいに
なってしまったね・・・・・・。




ものすごくひさしぶりに
タカラ服を買ってみた。
200709292246000.jpg
ちょっと生地がかたいかな・・?
極薄のカットソー生地かシフォンかなんかにしてもらえると
うれしかったかも。
レギンスは、ちょっともたついたので
お手製のものに替えてみた。
200709292240000.jpg

posted by M&M at 01:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物欲全開のところにアレですけどw、某バルセロナももう出てるっぽいですねー
ご存知だったらすんまそん

ワンピは後ろ、つまんでますか?もしや。
Posted by wacca at 2007年10月01日 13:41
ワンピ、なぜか、サイズがイイ感じだったよ!!
つままなくても大丈夫!

バルセロナ・・・
買わなきゃ!!
でも、今日は、
自分の服を買っちゃった・・・・。

人生、お金かかるね・・・。



Posted by むかい&みつる at 2007年10月01日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58127275

この記事へのトラックバック

レギンス ランキング
Excerpt: レギンスの着こなしのポイントをご存じですか?レギンスは微妙な丈が脚をキレイに魅せるポイントです。レギンスについての情報が満載です。
Weblog: レギンス ランキング
Tracked: 2007-10-01 19:13
×

