2013年10月26日

anything less plain

♪ この次の約束に 困った顔したの
    夕陽の反射が 眩しかったせいでしょ ♪

                  vacancy('85)/松田聖子

070519_144209.jpg


スクールで英語の試験受けて、新宿ちょっとぶらっとして帰ってきた。
街はいつもの賑わいで、歩いてるみんなが眩しく見えましたん。。。

なのに、自分ときたら、、、。

とあるショップで若いイケメン店員に接客受けたんだけど、
『洋服楽しいですよね!もっと楽しんでください!』
って言われて、ますます自分がみじめに。
つーか、買い物をココロから楽しんだことないんだよねん、自分。
常に真剣、、、なぜか使命感、、、いきすぎて焦燥感、、、。

はぁ〜、、、。
欲しいパンツ見つけたんだけど、
この子の前で試着する勇気がなくて、早々に退散しちゃった。
ごめんなちゃい。

そして、帰宅してヤケ食いして、ネットショッピング、、、。
今夜は、ネットショッピングはやめとこう、、、。



ハナシかわって、
↑の歌詞、聖子先輩の聖輝の挙式の数日前に発売された
実質独身最後のアルバム『the 9th wave』の1曲目。
なぜ『実質』かっつーと、その3ヶ月後の休業中真っ只中に、
前年〜当年数回に渡る渡米で収録した全編英語のアルバム
『SOUND OF MY HERT』が出たんだよねん、SEIKO名義で。
その後、'90『SEIKO』'96『WAS IT THE FUTURE』'03『AREA62』
そして昨年は、FOURPLAY(ジャズの大御所)のアルバムに参加。。
とコンスタントにアメリカでアルバム出し続けてるんだけど、
見あげた根性&執念だと思わずにはられないんだよねん。

ハナシがそれましたが、↑の曲、
ゆったりしたストリングスではじまり、歌い出しが突然、
♪ なにもかも、ダメですね、、、 ♪
そして、リゾートでの不思議な時間が経過していくんす。
ふたりは夏のリゾートにいるのに、なぜか幸せな印象を受けない。
どっちかっつーと一抹の不安が覆う。
そして最後の一節が↑の歌詞。

自分に問いかけてんの?
彼に問いかけてんの?
それとも、自分に言い聞かせてんの?

作詞は銀色夏生。

、、、どおりで、、、。




さてと、英語の復讐、、いや、復習しよう、、。







posted by M&M at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

circle in the sand

やられた、、、。

本日、フリマやってきたんだけど、
メンズの高級ニットぱくられた!!、

思い出せるのはその1枚だけど
全てのアイテムをおぼえているわけじゃないから、
他にも盗られてるものがあるかもねむ、、。

何度か値段たずねられたんだよねん、、、。

若干くやしいけど、悪いことした人はイイことないはずだから、
まぁよしとしよう。

それにしても、すげーあちかった。

それに昨夜は、ミッドナイト生肉祭りwithニンニク(国産)だったから、
すんごい香りで臨みましたぁ。きゃはっ。




ハナシかわって、香港出張レポートパート2

浸水地域をずぶ濡れで通りぬけ、(前回の記事参照)
びしょびしょの靴&靴下で深釧から香港へ入国したのち、
遅めの昼食の飲茶かっこんで、午後の商談。
そして、夕食前に一旦ホテルへチェックイン。

そこで、靴脱いで靴下捨ててバスタブで靴を洗いましたよ。
ひたすら水で流すだけだけど、、、。
そして足を石鹸つけて洗い流して少しスッキリ。
濡れた状態で歩いたから、足の擦れる部分がひりひり、、、
、、、ひえー、、これが傷になってココからバイ菌入ったらどーーすんの、、、。

その後、夕食までの時間、ドライヤーで靴の乾燥を試みるも
ぜんぜんダメ、、、、。
DSC_1014.jpg

そーこーしているうちに、夕食の御迎えの時間になり、
意を決しておニューの靴下をはいた足を靴に挿入、、。
そしたら、一瞬で嫌な感触におそわれ、気持ちの悪い状態に、、、。
でも、水で流したから少しマシだよね、、、。
自分に言い聞かせてれっつごー。

九龍の街は、相変わらずのカオスっぷり。
DSC_1020.jpg

DSC_1018.jpg

DSC_1034.jpg

フライデーナイツ、、、、。

夕食は遅めのスタートで、
『きょうは、さんざんでしたね、、、、』
終始、そんな会話であっさり御開きへ。

解散してホテルへ戻り、一息。
時刻にして11時ぐらい。

そこで悪い癖が発令。
ケータイで近くのイイ感じのミセ検索。
『行ってみようかな、、、、、、。』
大好きなひとり呑み異国バージョン初体験。
『よっしゃ!』
濡れた靴履いて、れっつごー。

繁華街からはちょっと方向外れてるので、どんどん人通りのない暗い道へ。
DSC_1026.jpg
それにしても、竹の足場ヤバい、、。

15分から20分ぐらい歩いただろうか。
くらーい公園に面した地味な通りに一軒、分かりずらい佇まいでありましたよ
気になるラウンジが。

入口のスタッフさん(?)が顔をのぞかせてくれたのをきっかけに、いざっ!
その瞬間、とんでもないことに気づきました。
持ってなかったんす、香港ドル。

カードあるじゃん!
って思うでしょ??
でもね、ディープな店なんすよ、ココ。
そーゆーとこではカード使わないんです、日本でも、自分、ビビりだから。

つーことで、ここまで来たのにUターン。
イイ散歩ができました、異国で。

次の日の午前中に街のショップをリサーチして無事帰国。


今回の出張、非常に得るものも大きく、宿題課題も持ち帰り、充実したものとなりましたが、
仕事以外の面でもいろいろ考えさせられるものがありました。

あんまり多くを画像や文字で残せない内容なので、
心のページにしっかり刻み込みました。


誓います!与えられた自分の人生をしっかり生きると。





posted by M&M at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

RIGHT DESTINATION ?

♪ 美しいから 奇麗じゃなくて
       誰かが良いと 言うものが奇麗
 ♪
       
          
              All TO YOU / SEIKO


ヤバい、、、、ホントにヤバいことになった、、、。

この季節の変わり目、本来楽しいはずなのに、
着る服がない、、、えーーーん。

旅行に新たな地平線を求めるようになって2年弱、
1回の旅行に費やす金額がはんぱない。

自動的に服買う金を節約することになる、
つーことで、毎日会社に着ていく服がない。

暇さえあればZOZOチェック、
会社帰りにルミネ(ザよしもと)だったあの日々、、、。


♪ 失った 夢だけが 
    美しく 見えるのはなぜかしら 


        SWEETMEMORIES / 松田聖子


ハナシかわって、
8月末の東莞〜香港出張。
夏の出張、悪い意味での胸騒ぎ、、、。

香港が中国に返還されて10年以上経つというのに、
異国感満開。
いちいちイミグレめんどくさい。
携帯会社もその都度変更。
なんとかなんないもんかね、、、、。

昼過ぎに香港について、そっから専用車中でイミグレカード記入して
中国側に入国したと思ったら、大嵐。
ま、ゲリラ豪雨には慣れてるから驚きはしないんだけど、
夜じゅう稲光&雷鳴響きまくり。

この地域では結構有名なホテル、(KTVがある令の、、、)なのに防音イマイチ。
ザーザーゴロゴロドッカ―ンが子守唄。
つくづく日本の建築ってしっかりしてるよなっって実感。

問題は次の日、、、

検品所を視察して車で駅へ。
案件を抱えていたのでけっこう予定時間オーバーしていた上に渋滞、
そして浸水している道路、、、。
ひ、ひえーーーーーー。
茶色い水に行く手を阻まれ回り道くねくね、
細い裏通りでは庶民の暮らしが垣間見れる。
どれだけ大きなビルが建っても、真実の中国はここにある。

そーこーしてるうちに、アテンドしてくれている人が一言、
『車を降りて、駅まで歩こう、、、』
あわてて車降りて荷物おろして、
そしたら、目の前に広がる茶色い海、、、。

DSC_1000.jpg
がーーーーーーーーーん

除菌ティッシュが恋人なんすよ、自分。
どーしろっつーんですか、いったい、、、、?
てるみーほわっとぅーどぅー、、、、ぷ、、ぷりーず、、(泣き顔)。

絶体絶命とはこのこと。

、、、そして、覚悟決めましたよ、メンバーみんな、一瞬で。

時間なかったんす。
駅で出国審査もしなきゃいけない、はっきりいって現時点ですでに時間オーバー。

靴&靴下を脱いで素足で渡るヒト、靴のままジャブジャブのヒト、
自分は後者。
どーしても素足は無理でした。

DSC_0995.jpg

あーーーーあーーー、、、、まだ昼過ぎ、1日長いぜ、、、、

DSC_0997.jpg

この先が目的地って究極だよね、、、、、。


そしてやっと駅に着いたら、ゲートはすでに封鎖されており、
交渉してなんとか出国審査&荷物検査へ。

時間外突撃だったので怪しまれたのか、
反日気運の表れなのか、
自分以外の日本人、荷物全部その場で開けられましてん。
名刺入れから手帳から財布から、、。
なぜか、自分以外、、、。
つーか、一番でかいスーツケース&手荷物なの自分なんすけど、、、。
もし開けられたらって考えるとゾッとする。
ヘアメイクセット、バスアメニティ、コスメ、水、食糧、服、、、、
法は犯してはないけど、怪しさ満開。
確実に電車出ちゃってたんじゃないかと、、、。

電車の中でのテンションっつったら、そりゃもう今世紀最悪を記録。

その後の香港入国も空港と同じ手順。
長蛇の列に並んで、非常にめんどくさいったりゃありゃしない。
熱を測るレーザーガンかざしてるし、エックス線の機械が行く手に見えるし、
つーか、同じ国だろうがよ、、、、、。

返還後も『うちら中国じゃありませんから!!』的な
香港人の意地が垣間見れる。


そして、足首まで浸ってずぶ濡れのまま午後の商談へ。

あーーー、おうちに帰って足洗って靴履き替えたい、、、。

でも、社会人として心を無にして任務遂行。


さよなら、昨日までの弱い自分、
こんにちは、ひとまわり逞しくなった自分。

−つづく−









posted by M&M at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

Naked mind

週明けから体調くずしましてん。
すんげーキツイ、仕事。

超バタバタで休めないし、早めにかえることもできない(泣)。

この調子だと完治には日数かかりそう、、、。
つーことで、今週末の予定はキャンセル、、、。


でもさ、仕事してて思うんだけど、
どーして忙しい人はさらに忙しくー、
そうでもない人はそれなりにーなんだろ?

あとさ、弊社、パソコンを各人に導入してから
みんな帰りが遅くなったんだよねむ、、、。

それって、、、?

仕事を効率化するはずのツールが、
ほどよく時間をつぶすための道具になってたりして、、。
信じたくないけど。


あっ、すみません、、、、。
具合の悪さが自分をネガティブ且、疑心暗鬼へとひきずりこむーーー。




おやすみなさい。
posted by M&M at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

DICK TRACY

そーいえば、言い忘れました。

ココの更新サボってる間、心配メールくださったり
お声掛け下さったりした方々、
あいかわらず元気でやってます。
サボってたのは、これと言って深い意味はなかったんですが、
毒が溢れて止まんなくなるのが怖かった、、、つーのもあるかもしんまい、、。

王様の耳はロバの耳ブログと化しちゃいそうで、、、、。
でも、、、、考えたんだけど、、、それはそれで『アリ』かなって。
ま、それが嫌なヒトはハナからココをのぞきに来なければいいわけで。




ハナシかわって、ロス=インディオス、、じゃなかった、ロサンゼルス!

同行したのは、
070512_152812.jpg
画面向かって右のかおりチャンさんです!!

が、今回、日程詰め込み過ぎて画像1枚も撮れたかったんすぅ、、、。

、、、、しょんぼり、、、、。

なんだかあわただしくて画像どころの騒ぎじゃなかったんだもん、、。
IMG_2966.JPG
期待させるだけさせといてホントに申し訳ございませんでした。

次のツアーに乞うご期待!!




強くなりたい、、、。
身もココロも。

意味深アイラブユー♪
posted by M&M at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

WHICH IS LARGE ?

お久しぶりっこ、、、、、、。

かなりの期間、ブログ更新サボってました。

政治活動や執筆活動で忙しくて、、、(嘘)、、。

最後にココに書いた記事が、三日酔いって、、、、。



あっ! そう、そう!
盆休み、ロスに行ってきました、ロス。
IMG_3056.JPG
LAXのXの意味わかる??
IMG_3048.JPG
雲ひとつない湿度の低い夏を満喫してきましたん。
IMG_3044.JPG
すぐ斜め上に太陽があるカンジ。
IMG_3039.JPG
カラッカラの夏
IMG_3050.JPG
ここにずっといたら、スキンケア金かかりそう、、。

いろいろあったんで、レポートは後日。

楽しかったけど、もうアメリカはいいかな、、、自分、、。
やっぱりアジアがいいかも。
なんつーか、『生きてる』ってカンジ。
生命の根源から溢れるなにかを感じるにはアジアなんだよねん。
つっても、広州・杭州・上海・蘇州・香港・台北・韓国しか行ったことないけど、、、。

そーだ、ブログ更新サボっている間、東莞〜香港出張行ってまいりましてん。
そこでもいろいろあったんだよねん、、、。
キツイの、一発。
生きることの意味を、そして人の運命とはなんぞやということを
考えざるを得ない場面に出くわしましてん。
出発前、福島香織ねえさんの『中国の女』を読んでる最中だったんだけど、
その本の中に潜入したかのような瞬間が、、、ホンの上澄みだけど、、。
現実はもっと過酷。

ハナシかわるけど、出張の際に移動で読む本を持っていくじゃん。
そんときちょうど読んでた本が上の1冊と
並行読みで『トンデモ国家、中国の恐るべき正体』

・・・コワくてもどちも持ってけねーっつーの・・・
・・・当局に没収されるだけじゃ済まなそう・・・





なぜ、ココの更新復活かって?
それは、『もの想ふ秋(とき)』っつーことで、
この季節の移り変わりが郷愁を運んでくるとともに、
この自分を随筆へといざなうのでした。。。

IMG_2355.jpg

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。

一番好きな季節がはじまるぅ〜。

しばらく自粛していたひとり飲み(この前したけど、、ムフ♪)もそろそろ復活か、、。



【追伸】毎回海外行くたびに、
    『もうゼッタイ海外なんてくるもんか!!人生最後だぜ!!』
    って誓うのに、
    また懲りずにエアチケットとっちゃった、、、、。



posted by M&M at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

j.stream

只今、三日酔い中。

ココ十年で、再交信記録、、、まちがった、最高新記録っつーぐらい飲んだ。
金曜夜から土曜7時(たぶん)ぐらいまで。

やみあがりっつーか、体調は万全じゃなかったからか、
よる10時ぐらいには顔真っ赤だった。
1次会は会社関係、その後ひとりで徘徊。
最近ひとり飲みはまってる。
誰かとつるまなきゃ飲み歩けなかった若い頃、、なのになぜ、、。

途中、ウコン飲んできゃべ2飲んで、
見かねたマスターがヘパリーゼの錠剤と水をくれたんだけど
床にばらまいちゃった、、。
それをほかのお客さんが拾ってくれたんだけど、、、飲んじゃった。
除菌ティッシュ命の自分が地面に落ちたものを口に入れるなんて、
酒のチカラってすごいね。
さすがにヤバいと自分でも危機感持ったので、朝を待たずにチェック。
ふらふら歩いてたら、仮装の人に声かけられて、そこで1杯(仮装の人に1杯)。
その後、店出てふらふらしてたら、大昔の知人と遭遇。
この時点で、空あかるかったっけ、、。
『おれの店!』って紹介されて、そこで1杯(スタッフに3杯)。
店数軒まかされてるという大出世劇(?)だった。
いろんな人生があるね。
その店のスタッフ、若いアイドルみたいな子だった。
客も若い子ばっか。
そいつ、昔から若い子好きだったっけ、、、。
でも、ガキの集まる店っつーのは、生気を全部吸い取られるっつーか、
ついていけない、、、。
会計したら4杯で2000円。
若い子で流行るはずだね、、、。

自転車でウチにたどりついたのは奇跡。
ただ、新宿駅前で縁石に乗り上げて転んだ気がする、、。

昼間、リビングの床で目を覚ました。
財布も携帯も無事だった、、、。
でも、財布からは奇麗に¥25000なくなってた、、。

日頃の節約が、、、、。

誓います!
しばらくひとり飲みはしないことにしました。



ハナシかわって、夏の(   )旅行
(  )内を下から選んでうめよ。
※香港・マカオ・プーケット・ロンドン・ロス


ウチのガールズを連れていくことにしましたぁ!!

誰にしようか考え中。
お出かけ経験者がイイかな、、、髪崩れにくいし。

IMG_3065.jpg
上野に行った桜子さん

IMG_2978.jpg
東京タワーに行ったカオリちゃん

IMG_1196aa.jpg
大阪に行ったひなのさん

それとも、、場所がら(ぐふっ♪)ゴージャスに、
IMG_2307.jpg
女優風にキメたミツキとか、、。


後日発表します。

空港の手荷物検査通れるかな??






posted by M&M at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

GOLD WIND

♪ きてーきてーきてーきてー
         さんたもーにかーーーーー ♪


体調崩した、、、。
全身の関節の痛み・頭痛・のどの痛み・だるさ、、、。

原因はわかってんだよね、ヘンな原因。

会社のデスクの横にマイ扇風機置いてるんだけど、
首も振らずに1日中浴び続けたんだよね、、何日も。

その理由ほんとかよ?!って思われるかもしんまいけど、
10年ぐらい前にも扇風機が原因で病院に行くはめになったことがあんだよね、、、自分。

なにこの人生、、、。

へんなの(南野陽子)。


ハナシかわって、
サンミュージックの相澤会長なくなりましたね。
自分の世代にとっては相澤『社長』なんだけど。

そのお通夜で、な、なんと、
17(?)年ぶりに公の場にズん子が登場してくれましたん。
自分にとっては世代じゃないので実はあんまり思い入れはないんだけど、
あのズん子、いやJ・UNKO、いや桜田門外の変、
いやサグラダファミリア、いや桜田淳子!
あのずんこ桜田ですよ!!!!

百恵がホリプロのチカラで伝説化されていったのと対照的に
ずんこは『例の件』で遠い存在に、、、そして表舞台を去ることに。
『例の件』がなければ、今でも女優として第一線で活躍してたんじゃないかと思うんですぅ。

一般的にずんこって、♪ くっくくっくー ♪ のイメージだけど、
実は後半の『しあわせ芝居』とか『化粧』とかの哀愁路線がなんとも素晴らしいんだよねん。
百恵の「影があるカンジ、、、」とか「メランコリック」とかとは違う、
なんつーか、暗いヲンナでもなく見た目も悪くないのに、
なぜか幸せにたどりつけないの、アタシ、、、みたいな、、そんなヲンナ。
スナックのちいママ的な。

シャンソン風の『窓』なんか真骨頂。

もっと評価されるべき逸材だと思うんだよねん、淳子。


なにこの話題、、、。

熱もあるのかも、、。


posted by M&M at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

six

ろ、6月だよ。
月日が経つの速いね。
着実に寿命に近づいてる♪
早く来ないかな、来世。

は〜ぁ、、、
なんもやるきしねぇ、、、。
超ネガティブオーラ満開なんすけど、、。

理不尽な大きなチカラにより
精神的にダメになっていく気がする。

せめて会社を一歩出たら、一時でも全てを忘れられたらいいのに、、。
でも、そんなんじゃ20代社会人だよな、、。

もっと早く、節約(そんなにしてないけど、、、)&英語
始めておけばよかったなん。


追い打ちかけるように、見た目の老化も加速の一途をたどりまくってんですけど、、。

スキンケアはもちろん、先月からはヘアケアにかかるお金も
2倍以上に膨れ上がりましてん、、。




ハナシかわって、
先週、家族でサイクリングしましたん。
いつもと違う方向っつーことで、池袋方面へ。
気候もいいので長距離も苦になりませんでしてん。

前日&前々日にけっこう飲み食い代かけまくったので
その日の晩飯はありモノでおうちで済まそうっつー計画だったのに、
まんまと豆ちゃん同伴可能のお店に突入しちゃいましたん。
ココロが弱いね、、。
笹塚ボウルの建物の2階の『ローズヒップガーデン』
お店の名前からしてカフェ感漂わせてるんですが、
なんとココ、和食ダイニングでしたん。
それも、けっこう本格的。

席についてメニュー見たら、若干高めだったので、
しょんぼりしてたんだけど、
お通しがきたらテンションが一気に上がりました。
DSC_0537.jpg
なんか、本格的で品があるね。
いつものがっつり『肉食います!』みたいのとは一線を画すカンジ。
DSC_0538.jpg
ヲトナの味なので、豆ちゃんにはあげられません。
DSC_0539.jpg
下足天をお塩で
DSC_0541.jpg
鳥の唐揚げ(3種の部位)
通常なら、分厚い衣で鳥の臭みをごまかすんだろうけど、
素材がイイのか、真っ向勝負。
DSC_0540.jpg
本日のサービスの1品
すごくない??けっこうでかいよこれ。
目のまわりコラーゲン♪

DSC_0542.jpg
牛肉あぶり

そのほかに、ホタテと白菜のシーザーサラダとか、
野菜をごま油でもんだヤツとかたのんだんだけど、
写真撮り忘れた、、。


最後
DSC_0544.jpg
デザートサービス。

1日、ブルーな気分に覆われてたんだけど、
こだわりの料理に救われました。
食器もセンスがよかったんだよねん。
取り皿やお椀もいちいち可愛いんす。

ただ、お店の場所が悪いから、なかなか目立たないんだよねん。
オサレな街の人通りの多い道沿いにあったら、
もっと流行るんじゃないかな。

皆さんもぜひ。
笹塚ボウルの2階
『ローズヒップガーデン』
通路のテラス席はワンさんOKです。


posted by M&M at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

Bottom line

ここ半月、『消えてなくなりたい、、、』
毎日思ってる、、、。

超不謹慎だけど。

みんな、どーしてるんだろ。
強いの?
それとも、考えないトレーニングができてるのか?

自分、まじめだけど、手に職ないからつぶしきかない。

この先のこと考えるとすんげーブルーになる。
先が不安すぎて夏の旅行キャンセルしようかとさえ思ってる。
そーすっと、急に路頭に迷ったとしても2カ月食っていける、、、、、、、、なんて、、。

昨日は、またまたひとりのみ、、、。
残業終えて、会社の姐さんとおしゃべり歩きして、
その後別れてネオン街へ−。
ハロプロのDVDと聖子の映像集(オリジナルミックス)観た、飲みながら。
すんげー飲んじゃった。
酒に逃げるってやつ。

1軒目では、となりの2人組は栃木から、
2軒目では、となりのグループのひとり若い子、福島から、
そーいえば、場所違うけど、この前は韓国、
そしてその前は北海道だったっけ。
みんな、遠くから飲みに来るんだね。


若いってイイね。
夜の街って、なんか、、、若さにあふれてる。
若さという名の小型爆弾が炸裂してた。

かたや自分ときたら、、、、。



仕事で他人にいらついたりする自分がいて、
でもよくよく考えてみたら、それは、
他人に自分と少なからず似ている嫌な(ダメな)部分を発見してしまって
それに対してモヤモヤがたまているんじゃないかってことに気づいてしまった。

誰かへのいらだちは、きっと自分へのいらだち。
そう、『鏡の法則』。

人を変えるために説くのではなくて、
自分が変わらなければなにも変えられないのかも。
自分自身がまわりにとって尊敬できる年上になれるか否かが、
部署、ひいては会社全体のグレードアップの要となるのかもねん。
大げさかもだけど。

んなことを、休日に画面に向かって吐き出してる時点で、
『考えない』トレーニングができてないってことだよねむ。


結局なんきょく自分にはむりかも、『考えない』って。







英語の勉強して気を紛らわそう、、。

そして今夜は、生肉祭りだよん♪





posted by M&M at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

